プロフィール



18年くらい前にチャットをしている頃、ポンちゃんと名乗ってました。
それ以降、そんな呼ばれ方じゃない年になっている今もポンちゃんで通しています。
前職では半導体会社のSEでしたが、今はIT業界のSEとして働いています。

日本の政治に物申したいと思っております!
財政について、自分の知っていることを発信していきたいと思っています。
デフレであえいでいる日本経済。元凶は、財務省の「国の借金」という嘘です。
日本に財政問題などないことを多くの人に知っていただきたいと思っています。
これをなんとか看破して、緊縮財政をやめさせ、公共投資を増やすことで生産性向上を実現し、未来の少子高齢化、生産年齢人口の減少に対応できるようにして行く方向に日本を持って行きたいと考えています。
それによって、日本経済を立ち直らせることができればと思っています。
財政問題がなくなれば、今のような規制改革と言う名の安倍政権による「売国」を止められると思っています。

あとは海外情勢なども書けたらいいなと思っています。主に、中国、朝鮮半島、アメリカ、EUなど。
2017/06/06のニュースで安倍首相が一帯一路に協力するという愚かな発言が出ました。
中国という国がどんな国だと思っているのでしょう?
中国の恐ろしさをわかっていない平和ボケの安倍政権の目を覚まさせないといけないですね。
一帯一路構想が中国の拡張政策以外の何者でもないことを知らしめたいと思っています。

twitter : https://twitter.com/ponnchan0108